可音のブログ

なんとなし気が向けば書きます

セナ討論

成功するかどうか見届けて、対策を練ったのち私もオープンチャットに踏み出すか見極めたいと思っています…が。

 

うーんここまでの流れを見るに大半が見る専若くは参加しただけって感じだなぁ。

 

私の場合趣旨は明白でして、御来屋亭商品開発(自称)のアイデアや、第2回フォロワー感謝祭に関してや、イラスト、アニメなどの情報共有、その他とにかく御来屋およびセナさんに関するクリエイティブな意見交換をしたいなと思っているのです。

イラストやデザインだけでなく、小説やオリジナル設定、音楽、ポエム、動画、などのサブカルチャーとしての広がりと、コラボ企画、など発展した交流を目論んでいます。

作り手でない方もアイデアが何かに繋がるかもしれないのでアレコレやりとりして…。

 

みすみ、久遠厨、とと徒の垣根のない場を設けようかと…。

 

ただ、ゼルダ作品は一旦置きます。遊びのイラストならゼルダ絡めますが、話がゼルダに逸れそうだからです。そちらはセナ討論にお任せするとして。

 

あくまでオリジナルを主軸としたアイデアを出し合いたい。

 

実現するかどうかはわかりません…。

ひとまず検討中とだけ…。