可音のブログ

なんとなし気が向けば書きます

一年後を踏まえた備忘録

私はかなり忘れっぽい。

抜けてるどころの騒ぎでは無い。

財布を持たずに買い物行って、慌てて財布を取りに帰ったらイヤホンも忘れてた事に気付き、イヤホンを持ちまた財布を忘れ買い物に行くくらいヤバイ。

 

なので夏の終わりに備忘録をつけておこうかと思います。

 

この夏は慌ただしかった。仕事もだけど7月頭に始めたフォロワー感謝祭をギリギリ8月末までに全て仕上げたし、合間にととちゃん神輿にあげようと企て、泣き顔、寝顔、おやすみくりゃあの3種目でほかのフォロワーさん巻き込んだリレー式選手権をしたり、米倉ピカソ京太郎のイラスト描いたり、アニメや動画もどきを作ったり、御来屋亭商品もどきを作ったりと創作活動に精を出した。

 

フォロワーさんとのコミュニケーションも増やした。

鯖缶、ヨクト兄貴、酒侍、カイ、はるまきちゃん、ララ、わかめっち…他にも沢山の方とあれこれやりとりしていくうちに仲良くなれたと思う。

私の化けの皮もこの夏で大概剥がれた気がする……。

 

夏にはマモノが潜んでいると聞くがこういうことなのか…。

まあなんにしろこれも人生の一興。

踊らにゃ損損‼️

 

秋が来ても冬が来ても、いつまでもこの夏の熱が続くといいな…。