可音のブログ

なんとなし気が向けば書きます

何気初ブログw

例のブログ、読みました。

 

まず最初に問いに対して答えます。私なら「よっしゃああああああっ!!ラッキーー!!」ってなるね。なるどころか匂わせたくて呟いちゃうよね。

 

性欲だろうがなんだろうが自分に向くんだったらなんだっていいと思う。相手に合わせる事を躊躇ったりもしない。そこにいてくれるなら形なんて問わない。人生何が起こるかわからないんだから予め何かを予測出来たとしても大事で特別な今を全力で貪るね。

 

女はね自分で女を終わらせる事なんて出来ないよ。生きてる限りずっと女なんだよ。この先何も起こらないなんてどうしてわかるの?家のおばあちゃんなんて40代でじいちゃんと離婚して70歳の時に60歳から告られて付き合ってるよ?凄くね?

人生は波乱に満ち満ちているよ。諦めないでよ。まあ事情は全然知らんけど。(←後半長すぎて読んでないやつw)

 

だけどまあわかるよ。あんなに必死だったじゃん?あれなんだったの?ってなるくらい引く時はあっちゅーまだし、それでも気になってSNS見てたら誰かと匂わせツイートしてたりするじゃん?無理無理病む病む wwwこんな風に見せつけられるとこりゃこっちもやったるか?ってなって暴走しそうになったりね。数撃ちゃとは思うものの、数が増えたところで好きにはなれなくてただ面倒くさいだけっていうwww

 

んでなんだっけ?何が言いたかったか何かもう忘れちゃったけどとにかくこれ以上めんどい事を考えるな!全然素敵だしあたしは好きよ?

 

あと童貞が何かアレコレ書いてたけど(←普通に読んでないw)恋愛もセックスもした事ねーやつは取り敢えずデキる男になってから語れ?

恋愛感情向けられて眉毛一つ、アソコ一つ微動だにしなくなったら話くらいなら聞いたるわ。

 

でもまあ童貞も心配してる事だし、あのブログは消したほうがいいかも。相手にDMするんじゃダメなの?

 

ってか空リプならぬ空ブログとかヤバくない? wwwww斬新すぎ wwwww

 

え?ブログの終わらせ方とかわかんないw

バイバイでいいの?w

 

バイバーイ!! wwwww