可音のブログ

なんとなし気が向けば書きます

伝染

人の感情ってある程度伝染すると思ってて。

どんな媒体であっても…。

 

動画でも、絵でも、文章でも、なんて事ないツイートでも。

 

私はクリエイターになりたくて活動している以上、やはり感動や喜びを伝染させたいなって思ってます。どんな感情に飲み込まれてても良い形で消化させて、代わりに誰か一人でも救えるようなものを………。

 

そう思って自身のここ最近のツイートを見返しました…。

 

いや自分、フェロワーとアホなやりとりばっかしとるやないかーいっ‼️

んでもってキャラ崩壊しまくりやないかーい‼️

あんたのアホさ加減を伝染させてどないすんねーんっっ‼️

 

 

…………はぁっはぁっふぅ〜_| ̄|○

 

うん。ダメだった。